2017年05月05日

連休合間の学校では校外学習へという名の遠足へ

2日はサブロー、校外学習(という名の遠足)。
久しぶりにキャラ弁つくろうっと。
と思ったら、キャラ弁用の小さいはさみの持ち手が壊れてた。
大きいキッチンはさみで、のり切り格闘
細かい作業はあきらめ、くまモンに…
お弁当つつみもくまモン柄です(あ、写真がない)
連休合間の学校では校外学習へという名の遠足へ
メインは、カレー味のから揚げ。少し味を濃くしすぎたかなぁと心配しましたが、大丈夫だったみたい。写真だと、から揚げがメインには見えませんね

4月からの毎日弁当分の画像はコチラ
連休合間の学校では校外学習へという名の遠足へ
は、もちろん?!キャラ弁仕様ではない

サブロー、校外学習でいった先で
なんと、お土産をもらってきましたー
去年も秋の校外学習で、うどんや化粧品もらってきたっけ。
連休合間の学校では校外学習へという名の遠足へ
帰宅後、あまった遠足おやつ食べたあとに、これもサブローのお腹の中にすぐにおさまりました、とさ。。。


同じカテゴリー(キャラ弁)の記事画像
久しぶりにキャラ弁!
秋の校外学習(遠足)弁当~
校外学習
ひな祭りモードなキャラ弁
久しぶりのキャラ弁つくり
同じカテゴリー(キャラ弁)の記事
 久しぶりにキャラ弁! (2016-11-01 16:55)
 秋の校外学習(遠足)弁当~ (2015-11-11 10:32)
 校外学習 (2015-05-07 21:24)
 ひな祭りモードなキャラ弁 (2015-03-03 18:00)
 久しぶりのキャラ弁つくり (2015-02-18 23:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
連休合間の学校では校外学習へという名の遠足へ
    コメント(0)