2017年05月04日

夕食は回転寿司

ゴールデンウィークですね
いい天気☀️
(たまにあやしい雨がパラパラとふりましたが)
夕食は回転寿司


昼の11時過ぎ頃に県庁にわりと近くのうどんや(竹○)の前を偶然とおったら、すごーーーーーーく長い行列を見た!。横道に曲がった先のおわりが見えない➰
さすが、ゴールデンウィーク!!!

で、ゴールデンウィークだけど、遠出予定のない我が家。
今晩くらい、外食しようかーーーって
子どもが好きなココ!
くら寿司
混んでましたーーー。
前日にネット予約。
それでも、希望の時間はいっぱいで、前にずらして。。。
(予約なしでいったら、テーブル席は2~3時間待ち表示)
寿司の写真なく
締めのタロウのわらび餅ですーーー
夕食は回転寿司

いつもはアイスで締めるのに、今日は、みんな寿司食べたー感で帰宅
でもね、帰りにスーパーでアイス買ってきました

さて、明日はこどもの日
どこでかしわ餅をゲットしようかな…

同じカテゴリー(よりみち)の記事画像
初、マックバリスタ
多肉植物の花が咲いたよー
今日は豊浜のつつじまつり
季節はずれ?のお片付け中ー
ドライフルーツバイキング
小さなボーイフレンドから
同じカテゴリー(よりみち)の記事
 初、マックバリスタ (2017-07-24 23:03)
 多肉植物の花が咲いたよー (2017-05-15 16:50)
 今日は豊浜のつつじまつり (2017-05-07 07:04)
 季節はずれ?のお片付け中ー (2017-04-17 22:03)
 ドライフルーツバイキング (2017-04-17 06:03)
 小さなボーイフレンドから (2017-04-13 08:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夕食は回転寿司
    コメント(0)