2016年01月31日

1月も終わり~

2016年が明けてから、もう一か月なんですね。。
なんか、早いなぁ~といった感じです。

すごい遅れたけど、今年の雑煮&お節料理~鏡もち
1月も終わり~

今年も餡餅雑煮です☆

なんとか、我が家のおせち料理が完成?してよかった泣き

(私には正月太りのモトでしたがワーイ

タロウがだて巻き作りを手伝ってくれました。でも、きんとんをこしてなかったダメ出しをされました

そして、例年つくっていた数の子は残念ながら作れず。出来合いの味付け数の子少量が並びました。
普段のおかずでも、と思って、(ゆっくり作ろうと)塩カズノコひと箱買ったんですが、いまだ作れてないガーン

がんばろうっと。




同じカテゴリー(食べる)の記事画像
初、マックバリスタ
とうもろこしの季節がキタァ!!!
夕食は回転寿司
やっと行けたパン屋さん
食パンいただきましたーー
今日はジロウが型抜き担当
同じカテゴリー(食べる)の記事
 初、マックバリスタ (2017-07-24 23:03)
 とうもろこしの季節がキタァ!!! (2017-06-15 18:41)
 夕食は回転寿司 (2017-05-04 20:09)
 やっと行けたパン屋さん (2017-04-07 13:49)
 食パンいただきましたーー (2017-03-31 23:03)
 今日はジロウが型抜き担当 (2017-03-22 22:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月も終わり~
    コメント(0)