2017年03月22日

今日はジロウが型抜き担当

今日はジロウが型抜き担当

お返しをつくるサブロウをみて
私にクッキーつくってよーって言っていたタロウの要望に応えて
クッキー生地を昨夜つくっておきました➰

今日、おやつにと、型抜きして焼こうと思ったら、ジロウがやりたがり。。。

ちょっと型抜きに時間かかりましたが、シンプルなのが出来ました!

お返しと違って、安い無塩マーガリンと小麦粉をつかってますが、それなりに美味(自画自讃)

天板2枚焼きましたが、3分の2は既に子どものお腹の中ですーーー(^o^)

さて、明日は何を作ろうかなぁ

タグ :クッキー、

同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
とうもろこしの季節がキタァ!!!
ドライフルーツバイキング
食パンいただきましたーー
ハイジの白パンみたい…
今日のおやつは  いちご
今日のおやつは…いも?!
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 とうもろこしの季節がキタァ!!! (2017-06-15 18:41)
 ドライフルーツバイキング (2017-04-17 06:03)
 食パンいただきましたーー (2017-03-31 23:03)
 ハイジの白パンみたい… (2017-03-10 08:32)
 今日のおやつは いちご (2017-02-22 18:13)
 今日のおやつは…いも?! (2017-02-09 17:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はジロウが型抜き担当
    コメント(0)