2017年03月31日

食パンいただきましたーー

先日
ちょっとした頼まれごとに行ったところ
お礼に、これ、食べてーともらってしまいました

食パンいただきましたーー

いい香りの食パンです食パン
ちょっとオレンジの香り。断面に皮が見えます

食パンいただきましたーー

帰宅したところ、早速
タロウが 食べる!と。
切りはじめましたが・・・・・・
き・切れないって。。。
はい。普通の包丁だし、パンは押しただけできれません

かわって 切りました。。。
(でも、断面が波うってます)

食パンいただきましたーー

ふわふわなパン。
小麦のいいお味がでています。。。
タロウは、そのまま食べたあと、クリームチーズをはさんでも食べました。
(食事のときではなくて、いずれも おなかがすいたぁと おやつ感覚です(*^_^*))
お気に入りの一品になったようです。

完食していませんが、
今度、買ってきて!とすでに頼まれました。。。
このパンの食感やお味ならほかのも期待できそう☆

知り合いに買ったお店をきいたところ
ブーランジェリー パルフェ
とのこと。
隣のコンビニは使ったことがあるけど、
横のパン屋さんには気になりつついったことがなかったです
今度は、自分で足を運んで いろいろ買ってみたい。。。



同じカテゴリー(おやつ)の記事画像
とうもろこしの季節がキタァ!!!
ドライフルーツバイキング
今日はジロウが型抜き担当
ハイジの白パンみたい…
今日のおやつは  いちご
今日のおやつは…いも?!
同じカテゴリー(おやつ)の記事
 とうもろこしの季節がキタァ!!! (2017-06-15 18:41)
 ドライフルーツバイキング (2017-04-17 06:03)
 今日はジロウが型抜き担当 (2017-03-22 22:05)
 ハイジの白パンみたい… (2017-03-10 08:32)
 今日のおやつは いちご (2017-02-22 18:13)
 今日のおやつは…いも?! (2017-02-09 17:10)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食パンいただきましたーー
    コメント(0)