2016年08月09日

サーカス見に行ったよ~

ジロウとサブロウが夏休み前に学校からこんなチラシと特別鑑賞券をもらってきた
なんと平日なら特別鑑賞券で自由席、大人もこどもも500円でサーカスが見れるらしい。。。
(当日券(自由席)なら大人は2500円也)

思わず、どんなものなのかネットで検索してしまったニコニコ
タロウとジロウは、小さいころ、サーカス小屋に行ったことがあるが、
サブロウはサーカス小屋には行ったことがない!
ジロウは興味ないがサブロウは行きたい!ってことで、サブロウと私とで出かけることにしましたダッシュ

サーカス見に行ったよ~

自由席だと真横で全体が見えないかもしれない、ってことで、ちょっと奮発してSS指定席を事前に予約。
(この辺が 「やられたぁ感?!」)
開場前についたら、結構並んでいたけど、指定していたので、お先に入れました・・・
夏休みとはいえ、はじまったばかりの平日だったせいか、当日指定のS席でもまだ座れましたねぇ
でも、S席もステージ横なんです・・・たぶんブランコやバイクをきれいにみるには正面席かなぁ・・・

サーカス見に行ったよ~

タロウとジロウがサーカスにいったときは 光る剣を買ってきたのを思い出しました(^^;
まだ、たまにそれで兄弟で遊んでいます。
今回も売りに歩いてましたが、特にほしがりもせずおとなしいサブロウでありました

サーカス見に行ったよ~

実は「大車輪」を楽しみにしていたサブロウですが・・・
残念ながら、今日の演目にはありませんでしたダウン
でも、ハラハラドキドキ、時に笑いやドッキリありスマイル
楽しかったね!

サーカス見に行ったよ~

休憩時間には かき氷!

サーカス見に行ったよ~

夏休みはじめのころの一日でしたぁ~




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
先週、2日遅れでホワイトデー
先週の栗林公園
グルテンフリーなハートのパスタとプチトマトのスープ
レインボー祭りとキツネの嫁入り
自由研究⁉
ドッジボール?!
同じカテゴリー(イベント)の記事
 先週、2日遅れでホワイトデー (2017-03-21 23:03)
 先週の栗林公園 (2017-02-24 23:28)
 グルテンフリーなハートのパスタとプチトマトのスープ (2017-02-24 11:18)
 レインボー祭りとキツネの嫁入り (2016-08-20 10:08)
 自由研究⁉ (2016-08-10 08:08)
 ドッジボール?! (2016-07-22 06:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サーカス見に行ったよ~
    コメント(0)