2016年08月03日

習字とドーナッツ☆

2ヶ月ほど前のこと…

サブロウの習字の作品が展示されるとのことで、瓦町までお出かけ。
瓦町に行くのは久しぶり・・・

展示場所は瓦町フラッグの「市民交流プラザIKODE瓦町」。
ここが出来てから、いろいろな展示がここになることが多くなってる気がする☆
(一昨年、タロウの別件の展示は丸亀町グリーンだったなぁ)

来年からはのがれられない漢字~ニコニコ
習字とドーナッツ☆

見終わって、さて帰ろうとエレベータにのったら、あら、クリスピー・クリーム・ドーナツの袋を持ってる人が!
あ!駅の改札前で期間限定オープンしてたっけ。
これは いかねば!と、サブロウと向かう。

習字とドーナッツ☆

ちょっと行列ができていたけど、それほど待たずに買えそうなので、並ぶ。
どれにしようか、話のタネで、3個でいいかなぁ。6個かなぁ。
なんて悩んでいたのに、結局いろいろなのが12個入ってるのを買って帰りましたとさ。。。

習字とドーナッツ☆

前に主人が出張したときにお土産で買ってきてもらってるので、2度目のクリスピー・クリーム・ドーナツ。
普段、ドーナッツ買わない我が家ですが、たまーに食べたくなるのよね。



同じカテゴリー(子ども)の記事画像
連休合間の学校では校外学習へという名の遠足へ
カード遊び
今日はジロウが型抜き担当
先週、2日遅れでホワイトデー
ホワイトデーのお菓子をつくってます・・・
「代打ち麺ロール」で職人なみ⁈に手づくりうどん
同じカテゴリー(子ども)の記事
 連休合間の学校では校外学習へという名の遠足へ (2017-05-05 06:03)
 カード遊び (2017-03-31 10:26)
 今日はジロウが型抜き担当 (2017-03-22 22:05)
 先週、2日遅れでホワイトデー (2017-03-21 23:03)
 ホワイトデーのお菓子をつくってます・・・ (2017-03-15 13:18)
 「代打ち麺ロール」で職人なみ⁈に手づくりうどん (2017-03-14 23:45)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
習字とドーナッツ☆
    コメント(0)