2017年04月13日

今週のお弁当たち

金曜、まだですが
今週のお弁当たち。。。
水曜にやっとお弁当箱かいました。。。
でも、細くておかずがあまり はいらない?
ちょっと中身多くなってきたよ、といわれていたので、ちょうどいいか?!
今週のお弁当たち
月曜メインは、ロールキャベツ

今週のお弁当たち
火曜メインは、ぶり照り

今週のお弁当たち
水曜メインは、ハンバーグ(え?こげてる?)

今週のお弁当たち
木曜メインは、ミルフィーユとんかつ(この写真だとわからんけど)
今日はペンタイプのゆかりふりかけ付きですー

メインネタがつきそうだなぁ。
というか、副菜が1週間はほぼ同じか

タグ :お弁当、

同じカテゴリー(つくる)の記事画像
今日はお弁当3つ
はりきって、お弁当
今日はジロウが型抜き担当
先週、2日遅れでホワイトデー
春だなぁ
ホワイトデーのお菓子をつくってます・・・
同じカテゴリー(つくる)の記事
 今日はお弁当3つ (2017-09-19 18:23)
 はりきって、お弁当 (2017-04-08 06:57)
 今日はジロウが型抜き担当 (2017-03-22 22:05)
 先週、2日遅れでホワイトデー (2017-03-21 23:03)
 春だなぁ (2017-03-21 08:45)
 ホワイトデーのお菓子をつくってます・・・ (2017-03-15 13:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週のお弁当たち
    コメント(0)